桜満開 ブロックドットワンピース&ボレロ

  • 2021年3月26日

 

井の頭公園の桜が満開です。

池に向かって咲く様子が本当にきれいです。

大変なこともまだまだ続きますが、春が来ましたね!

 

 

今日のご紹介はドットブロックワンピースと麻のボレロのご紹介です。

墨グレーが落ち着いていて、柔らかな印象。

夏のエスニックはカラフルなイメージですが、落ち着いたモノトーンも素敵ですよね。

レースショールと合わせて、お出かけスタイルにいかがでしょうか?

どうぞご覧くださいませ。

 

【メール、お電話でのご注文について】

下記のどちらかにお気軽にお問い合わせ下さい。

メール info@oharashoten.co.jp  お電話 0422482461

・代引き配送でお送りします。

商品代金に加えて送料と代引き手数料を別途頂戴いたします。

・ネットショップはコチラhttps://oharashoten.shop-pro.jp/

ネットショップはカード決済が可能です。

現在、ネットショップに掲載のない場合、お時間をいただけましたら掲載させていただきます。

カード決済をご希望でしたら、お申し付けください。

・以下、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

店舗販売をしていますので、ご対応にお時間をいただく場合がございます。

在庫がない場合がございます。

撮影環境やお使いのモニター環境により色合いが異なって見える場合がございます。
モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。

手染めや手刺繍など手仕事の商品です。色むらがあったり、一つ一つ風合いが違っている場合があります。

商品の個性として受け取っていただけると幸いです

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。