お休み中もツイッターで井の頭文化園を楽しめますよ

  • 2020年4月13日

緊急事態宣言が発令され、子供店長は小学校が休校に、子供副店長は保育園が休園になりました。

命を守るためではありますが、生活は急変しています。

思うように外で体も動かせず、お友達とも会えず、小学校と学童クラブ、保育園のありがたさを痛感しています。

 

小学生の子供店長は状況を理解できますが、まだ三歳になったばかりの子供副店長はもちろん理解できません。

大好きな文化園が休園になっているのも、理解ができず、、

「メェメェねんねしているの?」「メェメェしまっちゃったの?」と毎日聞かれ、こまって文化園のツイッターを見てみると、、、

なんと、休園中の動物たちの様子をアップしてくださっています!飼育員の方々、ありがとうございます!

 

大好きなメェメェがごはんを食べている様子をみて、大興奮の子供副店長。

お外に出られるようになったら、会いに行こうねと約束しました。

 

大人が見ても面白い投稿がたくさん載っていますよ!

ぜひ、見てみてくださいね。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。