手描き染め Promnade プルオーバーブラウス

  • 2023年7月6日

今日は何の日シリーズ、、、ナンの日だそうです。カレーと一緒に食べるナンですね。

ナン「ナ(7)ン(6)」が由来だそうです。ちょっと無理やり感、、、

急に、カレーが食べたくなってきました(*’▽’)

 

今日のご紹介は手描き染めブラウスです。

手織り生地に、手描きで染めた生地を使用しています。

渋めの落ち着いたお色とかわいらしいデザインが、ちょうどよいバランスです。

透け感がなく、一枚でお召しいただけますよ。

どうぞご覧くださいませ。

 

今日は、とても暑いですね。熱中症にお気を付けくださいませ。

ナンと、スパイスたっぷりカレーで、スタミナをつけたいですね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。