お花いっぱいブラウス 涼しくなってたので、、綿スヌード 

  • 2024年10月3日

 

30度の夏日だった昨日から、今日は少し気温が下がり、秋を感じる一日でした。

ただ、体を動かすと蒸し暑く、汗をかき、、調整が難しいですね。

今日のご紹介は全面お花がいっぱいのブラウスです。

生地をたっぷり使った、Aラインできれいな女性らしいシルエットを演出します。

お襟元には綿スヌード。

スヌードはスポッとかぶるだけで、おしゃれに決まるのでとっても便利です。

綿素材で柔らかな肌触りですよ。

どうぞご覧くださいませ。

明日の東京はまたまた最高気温30度の予報です。体がついていきません、、、

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です