水玉ブラウス&麻パンツ

  • 2024年6月17日

 

晴れ予報でしたが、午後から曇りになりました。

雨が降りそうかな、、、というくらいのムシムシする天気です。

今日のご紹介は水玉ブラウスと麻パンツです。

最近、お客様とお話しさせていただく中で、「リラックスかつ、カジュアルになりすぎない」スタイルをお求めの方が多い

ので、そこをイメージしたコーディネートに。

 

 

薄いグレーに手描き風の水玉プリントのブラウスは前身頃がが少し短めで、ワイドパンツとも相性◎です

ゆったりとしたリラックスシルエットながらも、小さめのシャツカラーできちんと感。

さりげないプリントやボタン使いがちょっと楽しいです。

麻素材のパンツはmysoreの新作です。すこし短め丈で軽やかにお召いただけます。

 

これからも身近に、快適にインド綿衣料をお楽しみいただけるコーディネートをご紹介していけたらと思います。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です