井の頭自然文化園 6/2から再開園

  • 2020年5月29日

井の頭自然文化園の再開園が決定しました!

6/2~再開園するそうです!

コロナウィルス感染拡大防止のため、休園になってから

毎日のように「メェメェ、ねんねしてるの?」「りすさん、行きたい」

と言っていた、こども副店長。

すぐに行きたくなってしまうので、まだ伝えられませんが。。必ず大喜びするはずです。

 

ヤギさん元気かな?蝶のサナギはどうなったかな?暑くなってきたからリスさんは木の上でお腹を冷やしているかな?

休園中も、楽しいTwitterで楽しい投稿をしてくださった飼育員の方々、本当にありがとうございました。

元気な動物たちに会えるのを楽しみにしています。

都立動物園・水族園の方々が作った「新しい動物園利用ルール」を守り、感染防止に気を付けて楽しみたいと思います。

井の頭文化園再開については井の頭文化園の公式ツイッター、ホームページをご覧くださいね。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。