軽井沢ではアルパカニットが登場!

  • 2012年9月29日

大原商店のマークといえばアルパカ!冬を乗り切る必須アイテムです!!

軽井沢店では東京吉祥寺本店より一足先にアルパカの手織りニットが今年も登場しました。

日本のメーカーさんデザイナー&企画によるものばかりで、ペルーで手編みで編んで頂いてます。

例えば、とっても綺麗なお花柄のベスト¥11550なんかもあります!↓

 上質のベビーアルパカのニットやウールニットもありますよ。ちなみにお値段は¥8400ぐらいから様々です。

 大原商店なら大手デパートや百貨店さんと比べると毛糸代ぐらいにしかならないお値段で、とっても便利&暖かフワフワなアルパカニットが手に入っちゃいます!

 ウールよりも軽くてカシミアよりも暖かいアルパカの手編みニットで今年の冬を乗り切ってはいかがでしょうか!?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。